13万キロを越したプレオ・・・何からしていこうか

Facebook にシェア
LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

僕が普段使用している

プレオ。

 

そろそろエンジンオイルの交換をしようと思っています。

そこで、

 

オイルの漏れ止めを一度使っていますが、

① ストップリーク(漏れ止め)を使用して漏れを止める

② FVを使用してエンジン内部の汚れを取る。

③ クイックリフレッシュを使用し機能を回復させる。

と、いう具合にエンジンを整えていこうかと思ってます。

 

そして、RECSをやって、燃料添加剤。

 

次に

ラジエターのクーラントブースターを入れて液の機能を回復。

 

あ、

忘れてたのが、足回りのタイロットエンドブーツの交換。

 

うーーーーん。

 

書き出していくと、、、。

 

けっこうあるな。

 

とりあえず、順番に他もチェックしながら作業をすすめて

いきますので、

随時、

こんなんしました!っていうのを

あげていきます。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CLS-Holand