三連休は行楽日和で暖かいようです。帰宅前にササッと綺麗に洗車なんぞどう?

Facebook にシェア
LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

今日から三連休です。

夕方になっても冷えを感じることなく暖かい一日でした。

 

明日、明後日とこの天気が続くみたいですので、行楽日和としては

最高なんじゃないかと思います。

 

ただ、郊外へのお出かけは皆さん同じような時間帯に動きますので、

非常に混雑が予想されます。

 

うちの店の近所の幹線道路もかなりの混みあいを見せていました。

 

事故や故障に十分注意してください。

 

給油で来店されるお客様の半数以上が今週末に遠出を予定されている方が多いようです。

給油の際には空気圧のチェックをしていますが、

エンジンオイルのチェックやラジエター液のチェックも同時に行うように促しています。

 

せっかくのお出かけです。

 

自分で注意できる部分は点検などで予防することができますので、

お気軽にホランドにご来店いただき、お申し付けください。

 

本日も、道路で駐車/停車されている方を見かけました。

 

家族で過ごす貴重な時間を故障などで無駄にしないよう、

お出かけ前の点検をお勧めします。

 

 

それにしても、箕面の紅葉は綺麗になってきていますが、

観光バスなどが多く、非常に混雑しているようです。

 

途中で引き返せる場所がないので、小さい子供をお連れの方は

携帯トイレなどを持参しておいたほうがいいと思います。

 

そして、お帰りの際はササッと汚れを落として綺麗な状態で家にお帰りください。

 

それでは、いい気分でお出かけしてください。

 

いってらーーーー 😀

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CLS-Holand