残暑お見舞い・・・・・・なんかなぁ・・・。

Facebook にシェア
LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

残暑お見舞い申し上げます。

 

お盆時期も過ぎましたのでこのようなご挨拶です。

ですが、まだ世間は35度を日中は超えっぱなしの毎日。

時節柄、残暑ですがほんまに残暑かい!

 

っていう暑さ・・・。

IMG_6304

CLS-Holand も通常営業に戻りも~~れつな暑さの中、洗車を鋭意実施中です。

 

日中は40度近くまで跳ね上がる外の温度計の数値をあえて見ることはせず(見ると気が遠くなりそう・・・)、夕方になって確認して、ちょっと涼しくなってきたねぇと。

 

心なしか気持ちを落ち着かせる毎日(笑)

 

お盆前までは閉店間際の午後7時くらいはまだ明るかったのが、

ここ何日かで暗くなってきましたね。

 

それを思うともう夏も終わりなのかと思いますが、

暑さはそうでもないですね。

 

台風の時期が本格的に到来しそうです。

 

この夏は、台風の到来もなく(西日本です)

行楽に関しても海水浴日和でした。

 

台風の到来とともに激しい雨が予想されます。

 

行楽によって付いた汚れの洗車はもちろんの事、

雨対策としての準備もどうでしょうか?

 

風雨からのボディの保護としてコーティング。

雨天時の走行の安全を確保するワイパーの点検や交換、窓ガラスの油膜除去。

雨の路面でのスリップに注意すると同時にタイヤの溝や空気圧のチェック。

その他に諸々・・・。

 

CLSホランドでは洗車、コーティングの他に日常の点検、メンテナンスも行っています。

安心して走行していただくために、ご自身での点検をされている方、点検をどのようにすればわからない方など、どなたでもお気軽にご来店ください。

 

タイヤの空気圧、外観チェックは冨士石油販売での給油の際に同時に行うこともできますので、給油でご来店の折もお気軽にお声をおかけください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CLS-Holand