これって・・・鳥のせいだよね?

Facebook にシェア
LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

本日、お客様の洗車をしようとして

 

ふと、

 

なんか、、、変?

 

どこが?

 

屋根についてるアンテナ。

 

手に取ってよく見ると。

 

???・・・なんだこれ?

アンテナ

わかります?

 

アンテナの先っちょがむしられたように欠けています。

 

よくみると、尖ったもので、

 

つついて、つついて、、、今に至る・・・。

 

 

そんな感じ。

 

 

考えられるのは、、、鳥。

 

どんな鳥かはわかりませんが、

 

屋根に足跡や目立った傷がなかったので

小鳥だと思いますが、小鳥がしたものだと

したら、結構つついてます。

 

いやぁ・・・初めてみました。

 

つつかれたアンテナ・・・。

 

アンテナは細い棒状なので、敵とみなして攻撃をしたのか

定かではありませんが、、、。

 

 

こんなん、あるんですね。

 

雲行きが悪いとの天気予報でしたが、暑いくらいの

天候に恵まれました。

 

今週は下降線だった天気は上向いたようです。

 

洗車、コーティング、水垢落とし、、、などなど。

是非、ご来店ください。

 

暑いのに待ってられねぇーーーってお方は、

すぐ目の前にヒロコーヒー、スターバックスといった

美味しい珈琲のお店もありますので、

そちらで時間をつぶしてきていただければと思います。

他には、 A can B ってセンスのいい洋服屋さんなんかも

あります。

逆に、お茶ついで、お買いものついでに

洗車しといてーーってのも有です。

 

是非、CLS-HOLANDをご利用ください。

 

お待ちしていまーーーーす。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CLS-Holand