今日は風が強くなかったですか?

Facebook にシェア
LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

車検と移転登録のために、本日は神戸の陸運局まで朝から行ってきました。

 

1.5トンの小型トラックでした。

 

この、トラックやバンとか普通の車両と同じように車検を

します。

特に問題はありません。

商用車の場合、乗用車と違ってまた違う規定はありますが、

ノーマルな状態であれば問題はありません。

 

ところが、

 

今日、車を高速道路で回送させていると、

 

強風に

 

あおられる。

あおられる、、、。

あおられる、、、、、、。

 

空荷のトラックだったので余計に

揺れる、揺れる、揺れる、、、。

 

横を大型トラックが追い越していくと更に

 

揺れる、揺れる、揺れる、、、、、、。

 

一般道に下りれば、ちょっとの段差で

 

跳ねる

跳ねる

跳ねる、、、。

 

貨物とは。

こういうものです。

 

そう感じながら、今日は風強いなぁって思ってました。

 

スタンドまで戻ると、

おさまってたんですよ、

風が・・・・・。

 

もうちっと早めにおさまってくれりゃあいいのに、、、なんて。

 

天気はよかった事もあり、スムーズに事が運んだことが幸いでした。

 

一部で車が混んでいたりしましたが、それも大したことなく、

だいたい、予定通りの時間で帰ってくることができ、

納車も無事に終了しました。

 

 

洗車、コーティング以外で車検もやってますーーーーー。

ホランドでした 😀

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CLS-Holand