台風は去りました。

Facebook にシェア
LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

大きな台風は去っていきました。

列島を縦断して各地にかなりの被害がでているようです。

お陰様でうちの近所では一時避難に関する緊急メールが携帯へ届きましたが、避難を要するほどではありませんでした。

 

ちょっと前の大雨の時はのきなみのぼりが折れる被害が出ましたが

 

今回は無事でした。

 

雨になると

洗車はしてもしゃあないなあって感じが120%します

が、今回のような暴風雨や雨に対応するにはやはり

コーティングしかないでしょ。

 

 

しっかりコーティングをしておけば埃やチリから

ボディの塗装を守ってくれます。

 

新車じゃないからいいやってよく言われますが、

新車じゃないからやっておきませんか?

 

大切な車を大事に乗っていただきたい。

という思いが私たちの中にいつもあります。

 

コーティングをすると綺麗になるだけじゃないんです。

 

綺麗になった車をみると、

自然ともう少し乗ってみるか。とか

もっと大事にしてみよう。とか

ちょっとドライブにいってみるか。とか

などなど、、、。

 

愛着が深くなります 😀

 

車を綺麗に長く、、、は

同時にCLS-Holandのお客様と車に対する

想いでもあります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CLS-Holand