シルバーウィークはどう過ごされてますか?

Facebook にシェア
LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

IMG_7536シルバーウィーク・・・。

19日土曜日から23日水曜日までの

5日間の連休ですが、

人によっては、木曜日と金曜日の2日間に

有給休暇などをとることで9連休ってのも

あるそうです。

 

CLS-HOLAND(ホランド)は日程的には通常通りの営業で店を開けています。

ただ、  連休中は閉店が夕方5:00までとなっています。

 

現在、ピュアキーパー(ポリマーコーティング)のキャンペーンを実施していますので、

この連休期間など、お食事やお茶の合間などにいかがでしょうか?

 

近くにはスターバックス、HIRO珈琲さんをはじめとした美味しいお店がありますので、

喫茶等の合間に、洗車、コーティングを是非、ご利用ください。

 

そうそう、行楽等にお出かけの方が多いようです。

出発前にタイヤの空気圧やエンジンオイル等のチェックをしましょう。

旅先でのトラブルは楽しいひと時を台無しにしてしまいます。

CLS-HOLAND(ホランド)/冨士石油販売では出発前の安全点検を

無料で実施しています。

コーティングや手洗い洗車後等にもご希望のお客様には安全点検を無料で

実施させていただいていますので、お気軽にご来店の上、お申し付けください。

 

大阪をはじめとした西日本ではしばらくいい天気が続きそうです。

 

行楽日和ですね。

 

いい秋晴れがつづきますように。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CLS-Holand