あたらしいリンク・・・ CYCLE SEVEN

Facebook にシェア
LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

新しいリンクの紹介です。

 

大阪府箕面市の自転車屋さん

「 CYCLE SEVEN – サイクルセブン 」さんです。

 

うちの井上が最近、スポーツ自転車にはまってまして、ここでお世話になっています。

たまに、自転車で通勤してきますが

 

すごいですねぇえ

 

スポーツ自転車の世界は。

 

僕も何年も前にMTBにはまりそうになりましたが、

たまたま機会がなくそのままで購入することもなくきました。

 

彼の自転車をみていて、ミリ単位であらゆる部分を調整して体に合わせていく・・・。

普段はママチャリ程度しか乗らなくなった私にはある程度の認識はあってもここまでか!って程の調整・・・。

 

ビックリでした。

 

やさしい店長さんが新車の購入から修理、メンテナンスまで幅広く対応していただけるお店です。

他店で購入した自転車でも気軽に対応してくれますので、自転車に関してはお気軽にご相談ください。

 

そういえば、井上君がお店に最近、行ってたね。

「 ホランド様様 ・・・・・・ アブ・・アブ・・アブゥゥゥーー!!!!

の記事です。

cycle

駐車場がありませんが、箕面市役所の目の前ですので、

 

寄ってみてください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CLS-Holand