新たらしいリンクのご紹介  トップガラス様

Facebook にシェア
LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

新しいリンクを紹介します。

 

TOP GLASS(トップガラス)様 です。

 

ホランドでは窓ガラスに不備があった時はいつもこの

トップガラスの吉川社長に相談させていただいてまして、

毎度のことですが、大変お世話になっています。

 

30年程、ガラスのリペアをされていてその実績や経験は日本中探しても吉川社長の右に出る方はいないと思います。

 

ホランドで依頼をする場合は自動車の窓ガラスについてになりますが、自動車の窓ガラスの修理以外にもガラスのひび割れについての修理もされています。

自動車の窓の場合は、ヒビが大きい場合は交換をおすすめしたりしますが、稀に旧車と呼ばれるような製造を終了した車両などで交換するガラスが製造されていない場合はリペアを実施する他ありません。

 

他に、吉川社長と話をしていますと・・・。

 

旧邸宅の窓ガラスの修理やガラス製品の修理なんてのもされているようです。

ガラス製品でいうと記念トロフィーなんかの類だそうです。

 

大量生産される工業品なら替えがあっても、記念品などの一品ものの場合はあらためて製造するってことができないし、やはり、そのもの自体に思い出や思い入れってのがあるので、交換はききませんよね。

もし、そういうのがあれば、相談してみてください。

 

ホランドHPではLINKとブックマークをご参照ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CLS-Holand