今週はねらい目! 年末前にどうぞ

Facebook にシェア
LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

今週の大阪の天気は曇り空が多いようですが、

降水確率が低く雨の心配がないみたいです!

 

年末、29日、30日、31日の3日間は

洗車、コーティングが集中します。

 

その為に普段よりお時間をいただく場合があります。

 

しかし!

 

今日から年末前までは天候もよく、洗車集中前なのでお待たせする事もなく作業ができると思います。

そういう意味でも、

 

今週は

 

あ〜なば〜〜

 

ガラスコーティングしたのに水が弾かない。

どんなコーティングしたかわからない・・・って方は

 

コーティング・ケア!!

 

いつもは自分でするけれど、寒いし冷たいからやめとこーって方は

ホランドに手洗いおまかせーーーって

 

色々できますので気軽に寄ってくださーーい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CLS-Holand