昨夜の雷凄かったですねぇ

Facebook にシェア
LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

昨晩、テレビを見ているとなんだか

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・

 

と、たまに音がして

テレビの効果音?

上の階の人?(マンションなので)

そういう感じですこーーーし違和感を感じてると

 

ガガーーーーーーン!!!!!!!

 

と激しい雷が鳴りだしました。

 

少しびっくりして外を見てみるとまだ雨は降っていませんでしたが、

少しすると、

 

ザァアアアアアアア

 

時折、ガガーーーン

 

結構な雨でした。

 

今朝は、天候も回復したなぁって思っていたら、

なんか神戸や梅田のほうでは激しく雨が降ったそうです。

 

うちの店の周りでは降りませんでした。

 

ただ、風は強かったですねえ。

この風、

[ 木枯らし1号 ] らしいです。

 

いよいよ冬ですね。

 

気温は下がりますが、天候は安定してくる季節だと思います。

 

ここいらで、

 

コーティングしてみるとか、

撥水効果が薄れたなぁって方。

 

メンテナンスはいかがでしょう?

 

 

さて、明日は小型貨物の車検と名義変更へ行ってきます。

 

こうご期待!  って期待するようなもんありません。

 

洗車、コーティング 以外にメンテナンス、車検等もしてまーーーす。

 

CLS-Holand(ホランド)では

車検と同時にコーティングをしていただくと、コーティングの

費用は20%引きのサービスも実施してますので、

是非、見積もり等、ご検討ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CLS-Holand