台風18号~~~

Facebook にシェア
LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

人造人間18号ではなくてですね、

 

台風です。

また来てます。

 

またです。

 

ここんとこ台風の接近がおおいですね~~

季節が秋になりまして

晴天の秋晴!~~~~っという日は思いあたりません。

ほっとんど秋の長雨・・・というような秋雨前線が

 

 

大繁盛中です。

もう、ええわ、、、と思います。
img_3357

夏から秋に季節も移行し気温もぐっと下がってきています。

車の事はほったらかし~という感じならば

一度点検をしてみましょう。

タイヤの空気圧。
エンジンオイルをはじめとして各種オイル等の液量や
汚れ具合。
灯火類、バッテリーなど。

暑い季節が終わり涼しい季節から寒い季節へとかわりつつあります。

季節の変わり目の点検とメンテナンスを実施しましょう。

洗車、コーティングも重要です。

夏の汚れを落として冬に備えましょう。

新車からコーティングは重要です。
コーティングは綺麗にするだけではないんです。

それにしても、雨多いな、、、。

紅葉の季節なのにそのまま散って紅葉が観れなくなるんじゃないかとふと思う。

秋晴になって~~~よぉ~~~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CLS-Holand