あたらしいリンクです・・・・・・Airen~あいれん~

Facebook にシェア
LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

あたらしいリンクの紹介です。

プライベート エステサロンAiren~あいれん~

 

兵庫県尼崎市のフェイシャルエステ、ボディケアのお店です。

 

女性のお店やん!

なんで?って、、、。

 

女性にやさしいお店を目指すホランドなので、、、。

そして、私のお友達なんえです。

 

つい先頃、お店をOPENされました。

阪神尼崎駅から徒歩10分ほどのところです。

airen

店長さんは明るくておしゃべり好きで世話好きですごーーーく気のきくやさしい方です。

そんな方が作ったお店です。

女性の方なら心身共に癒されること間違いなしです。

是非、ご利用ください。
詳しくはお店のブログを参考にしていただければと思います。

 

airen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、女性に対してどんなサービスができるのか?

 

これは重要だと思うのです。

 

なっかなか女性向けのサービスがないホランドですが、

少しでも女性の方に喜んでいただければと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CLS-Holand