Archive for 6月 13th, 2015

あたらしいリンクの紹介です。

プライベート エステサロンAiren~あいれん~

 

兵庫県尼崎市のフェイシャルエステ、ボディケアのお店です。

 

女性のお店やん!

なんで?って、、、。

 

女性にやさしいお店を目指すホランドなので、、、。

そして、私のお友達なんえです。

 

つい先頃、お店をOPENされました。

阪神尼崎駅から徒歩10分ほどのところです。

airen

店長さんは明るくておしゃべり好きで世話好きですごーーーく気のきくやさしい方です。

そんな方が作ったお店です。

女性の方なら心身共に癒されること間違いなしです。

是非、ご利用ください。
詳しくはお店のブログを参考にしていただければと思います。

 

airen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、女性に対してどんなサービスができるのか?

 

これは重要だと思うのです。

 

なっかなか女性向けのサービスがないホランドですが、

少しでも女性の方に喜んでいただければと思います。

 

 

 

 

Be the first to comment

あたらしいリンク・・・ CYCLE SEVEN

Posted 2015年6月13日 By cls-holand

新しいリンクの紹介です。

 

大阪府箕面市の自転車屋さん

「 CYCLE SEVEN – サイクルセブン 」さんです。

 

うちの井上が最近、スポーツ自転車にはまってまして、ここでお世話になっています。

たまに、自転車で通勤してきますが

 

すごいですねぇえ

 

スポーツ自転車の世界は。

 

僕も何年も前にMTBにはまりそうになりましたが、

たまたま機会がなくそのままで購入することもなくきました。

 

彼の自転車をみていて、ミリ単位であらゆる部分を調整して体に合わせていく・・・。

普段はママチャリ程度しか乗らなくなった私にはある程度の認識はあってもここまでか!って程の調整・・・。

 

ビックリでした。

 

やさしい店長さんが新車の購入から修理、メンテナンスまで幅広く対応していただけるお店です。

他店で購入した自転車でも気軽に対応してくれますので、自転車に関してはお気軽にご相談ください。

 

そういえば、井上君がお店に最近、行ってたね。

「 ホランド様様 ・・・・・・ アブ・・アブ・・アブゥゥゥーー!!!!

の記事です。

cycle

駐車場がありませんが、箕面市役所の目の前ですので、

 

寄ってみてください。

Be the first to comment
CLS-Holand