Archive for 12月 26th, 2014

今年最後の土日から週明けにかけて天候が悪そうです。

 

年末に車を綺麗にしておきたいのに・・・。

 

と思われる方、多いと思います。

 

普段、定期的にコーティングをされている方やメンテナンスをされて

いる方は多少の雨なら後で水をぶっかけて拭いてしまえ!

って方もいると思いますが、

 

でも、寒いですもんね。

 

しばらく、洗ってないからなんか黒い筋みたいなのがついてきた。

って方。

年末だから少しは綺麗にしておきたいのに・・・という思いではないでしょうか。

 

先日、ホランドでコーティングをしていただいたお客様がスノーボードにお出かけになったそうです。

たまたま数日前にコーティングをしたばかりだったのですが、

往復の道路で融雪剤を撒いたところが多く、車が融雪剤を含んだ雪や

泥でかなり汚れてしまったそうです。

大阪へ戻った際にとにかくきちんと洗う前に水で流しておこうって

水をかけて流したら、予想以上に綺麗になったそうです。

 

融雪剤を含んだ汚れが付いてしまって乾くと固くなって簡単に落とす

事ができないのに、簡単に落ちたよ。

 

って言っていただきました。

 

車を綺麗にすることは、同時に車の状態をいい状態に保つことができるという証明のようなものでした。

 

この冬。

 

スキーやスノーボード、キャンプなどウィンタースポーツを楽しもうって方!

 

今一度、コーティングやコーティング・ケアを行って

汚れが付きにくくなるように予防をしておきませんか?

Be the first to comment
CLS-Holand