12月 年末までにコーティングはどうですか

Facebook にシェア
LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

top_main12月に入り、もうすぐ半ばにさしかかろうとしています。

年末に大掃除をして、車も綺麗にして新年を迎えましょう!

 

っていうのが定番ですね。

 

今年の年末の天気はどうでしょうね?

いい天気だったらいいのにと

 

強く、

強く、

強く!

思います。

 

今年は、27日が土曜日なので、26日が御用納めでしょうか。

 

その日を境にホランドも洗車が混んできます。

 

洗車であれば比較的早く済ますことができますが、

コーティングとなればこの時期、お時間をいただくことになる場合があります。

 

いまの中旬にコーティングをしておけば、汚れがついてもササッと落とせます。

また、お時間も通常の時間で済ませる事ができますので、お早めにしていただけれ

ば、お待たせすることが少ないと思います。

 

特に、新しく車を購入され、納車時にガラスコーティングをされた方!

最近、水弾きが少なくなったとかありませんか?

 

そのような方にはコーティングケアがホランドにはあります!

 

納車時のガラスの艶と水弾きを表面の汚れとミネラル不純物を取って

サッパリした新年をお迎えください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CLS-Holand