寒ぅ寒ぅうううう

Facebook にシェア
LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ  ・・・・・・。

 

寒いですね。

今朝、店を開けるときに外の温度計をみると

14度でした。

北陸、東北、北海道や山間部の方からみると

なんだ、あったかいじゃん。と言われますが。

 

元来、寒がりからしてみるともう

冬です。

 

冬、、、。

家からでると、ガタガタ震えがでてしまいます。

そんな気温ですが、

今日は先週の台風連休とはうって変わって秋晴れの晴天に恵まれ

運動会日和となりました。

 

秋の行楽日和でもありますので、

車をお出かけ前にぱぱっと洗車はいかがでしょう。

帰ってきた時でも、先週からのたまった汚れを落としませんか。

 

ホランドでは、今月は洗車、コーティングに関して

WEBクーポンを発行しています。

ページトップからわかるようにしていますので、

是非、ご使用していただければと思います。

 

あ、、、。

 

そろそろ、自分の車も綺麗に洗ってあげないと、、、。

 

自分の車だと、仕事の合間、合間で洗ったりするので、

前から一部づつ水垢を落としてコーティングして、、、。

というような感じで進めて、

しばらく作業をしてたりします。

 

経年車についても軽研磨などしますと、

結構綺麗になりますので、

ご相談ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

CLS-Holand